アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボカロ曲の『崩れゆく世界にさよならを言う僕は』の様な、美しい伴奏の曲を探しています。
おすすめがあれば教えていただけると幸いです。
曲は歌詞ありでも無しでもどちらでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

参考の曲、聴いてみました。

ストリングスやピアノの伴奏が印象的でした。

で、いくつかあげてみます。

ちょっと古いですがアニソンでYOU Destructive


ジャッキーエヴァンコでネッラファンタジア
https://www.youtube.com/watch?v=Cof6pnnJshw

アルガレイ HERO(原曲はtime to say goodbye 上記のジャッキーエヴァンコも歌ってます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7310985

ボカロ曲だと
初音ミク ムーンライダースを歌うから「青空のマリー」
https://www.youtube.com/watch?v=nSd_kB0jvdo

美メロで
映画「赤いテント」
https://www.youtube.com/watch?v=abE2tpPPSyA

フランスの作曲家ジョルジュドルリューの宇宙ドキュメンタリーから「STELLAIRE 1」
https://www.youtube.com/watch?v=O6FjEpzibQo

ピアノ系のジャズフュージョンから松岡直也「ラストサマーデイ」
https://www.youtube.com/watch?v=xf8CbTmwPd0

最後はX JAPANのYoshikiピアノが印象的な
Shiro の「Pearl」
https://www.youtube.com/watch?v=I37L1ukUfnw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん候補を上げて下さり、ありがとうございます。
いくつか気に入った曲もありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/29 12:03

Robert Miles "Children"





最近使われなく成りましたが、よくTOKIOの"鉄腕DASH!"の何かのゴールの様な場面で使われていました。
    • good
    • 1

alice、magnetはどうでしょう?


あと、ちょっと違うかもしれませんが、re_Cycleもおすすめです。
    • good
    • 0

背景夏に溺れるはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!