dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怖い曲だけど、中毒性のあるボカロ曲を教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

人柱アリス



中毒性あります。
怖い系だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌詞も絵も音楽もこわいですね...。
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:33

ロッテンガールグロテスクロマンス





ストーカーソングですっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーソング好きですよ!
早速聴いてきます!
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:34

「細菌汚染」



PVがちょっとエグいですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラウマです...。
でも中毒性があって何回も聴いてしまいます><
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:35

炉心融解



独りんぼエンヴィー

暗いけど、中毒性ぱない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは今もこれにはまってます><//!
この音楽感が好きです。
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:36

GUMIのモザイクロールとかおすすめですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GUMI好きです!!
早速聴いてみます。
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:27

結ンデ開イテ羅刹ト骸


ですね。昔からある有名な曲ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチさんですね!
とっても好きです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/23 22:28

きくおさんの、きくおミクというアルバムにそういう曲多いですよ。

ニコニコでも聴けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバム...と、言う事は、いっぱい見れるのですか!!?
楽しみです、聴いてみます。
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:29

怖い奴曲ですよね。



かこめかこめ

とおりゃんせ

呪界

このあたりでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

題名からして怖いですね......。
早速聴いてみます!
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:31

Flower of Sorrow は怖いけど中毒性あったかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見る題名です。
では聴いていきたいと思います。
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:32

アンチクロロベンゼン


人生ゲーム
戯言スピーカー
ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない曲ばかりです。
早速聴いてみます!
回答有り難うございました。

お礼日時:2014/03/23 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!