プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボカロの曲で静かめな曲のオススメを教えていただきたいです!
寝る時にボカロを聞きながら寝るのですが少し変えてみたいなと思いまして。

現在はGuianoさんの「Ever」で寝ております。
いい曲なので知らない人は聞いてみてくださいませー。

A 回答 (4件)

蜜月アン・ドゥ・トロワ

    • good
    • 1

少年銀河

    • good
    • 0

戯言スピーカー

    • good
    • 0

有名ですが、「ツギハギスタッカート」とか「帝国少女」が好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!