アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのボカロ曲を教えてください。マイナーでも全然大丈夫ですむしろ嬉しいです。
私の好きな曲のタイプは
『はきだす』『花が落ちたので』『知らぬがイム』『ガランド』
ボカロPだと
『葵木ゴウ』『稲葉曇』『バルーン』『カンザキイオリ』『ピコン』『一二三』『春野』さんなどが好きです。

A 回答 (4件)

ロックで踊りませんか


    • good
    • 0

レッドパージ

    • good
    • 1

とりあえず「殿堂入り」のは全部聴いてみては?


http://nicodb.jp/v/bgm/legend/100

こんなサイトも有るし、
https://songrium.jp/
https://songrium.jp/map/

※添付動画みたいな「ランキング」とか「まとめ」とかもね
------------------------------------------------------
    • good
    • 0

悲しみの波に溺れる



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!