アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前のボカロ曲だと思います…リンが歌っていてなりすましゲンガーと雰囲気が似ていたような気がします…。
「鍵穴」という歌詞が入っているということだけ覚えています…。
数年前マイナーなボカロ曲と検索してその歌に出会ったのですが今になったらサイトは見つからずじまいでボカロ曲の名前も思い出せなくなってしまいました。

A 回答 (1件)

なりすましゲンガーという曲は分からないのですが、キミナシビジョンではないですか?ほら、扉、鍵穴 外に出ないから


ひどく錆びついてみたいな歌詞があったと思います!!違っていたらすみません
(。•́︿•̀。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それです!!ご丁寧に回答ありがとうございます…!思い出せて嬉しいですッッ!助かりました(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2020/10/06 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!