アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の自閉症の人がボーカロイドのTell Your Worldを「プロセカの曲。ボカロはパクリ」と言います。
この間、あんスタでTell Your Worldのカバーが実装されてプレイしていたのですが、タイトルを見たその人が「プロセカの曲じゃん。これプロセカじゃないならパクリだ」って言ってきました。
Tell Your Worldは2011年に出た曲なのでプロセカよりも前なのにそう行ってきます。
どう対処すればいいですか?対処の仕方を教えてください。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です

A 回答 (2件)

只管無視し続ければいい。

    • good
    • 2

キチガイの言うことなんか無視しとけば良いよ。


言っても無駄だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
関わらないようにしていても、向こうから関わってくるので疲れてしまいます

お礼日時:2022/09/22 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!