アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で流れてる曲探してます。

歌詞は全く聞き取れないです(><)
特徴は、
女の子の声(大人しめの声、可愛い、アニメっぽい)
アニソンっぽい
森っぽいイメージ
って感じです(><)
情報少なくて申し訳ないです。メフィストとか五等分の花嫁っぽい歌とか、コナンの曲のrainy?流れてるので、最近の曲だと思いますm(*_ _)m

思い当たる曲ありましたら教えてくださいm(_ _)m
お願い致します

A 回答 (3件)

バイト先で誰かに聞くのが一番ですが・・・


バイト先にアニメファンの友達呼ぶとか。

このサイト(USEN)の
今月のスペシャル  2023年上半期アニメ主題歌特集
ソングリストをクリックした中にありませんかね??
3,7,9番目当たりじゃないかと・・・

https://music.usen.com/ch/C30/?service=sp440
    • good
    • 0

さすがに、これだけの情報で探し当てるのは、該当曲が多すぎて無理でしょう。


勤務先の広報部門などに問い合わせるのが一番の近道だと思います。
    • good
    • 0

しれっとバイト先に行ってshazamを使うか、


客のフリして電話して何のBGMを流してるのか聞いたらいいと思います
か、普通にバイトの時に何のBGMなのか聞いても教えてくれると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!