dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人で歌うのにぴったりなアニソンありませんか?

出来ればあまりハモリがなく簡単なのがいいんですが・・・。

マクロスFのライオンくらいしか思いつきません。

A 回答 (5件)

ちょい以前の曲ですが、


「秘密ドールズ」や、「乙女はDO MY BESTでしょ?」は如何でしょう。

それぞれ WEB 検索すれば、どこかで映像や曲が見つかります。
    • good
    • 1

「ご愁傷さま二宮君」の「ユビキリ」とか、


「らき☆すた」の「"ラ"はらき☆すたの"ラ"」とか、
名前は思い出せないんだけど「とらドラ!」の挿入歌で「逢坂大河、川嶋亜美」名義の曲、
ちょっと難しいかもしれないですけど喰霊-零-の「ふたりしかいなかった」
とか思いつきましたけど。
別に二人にこだわらなくてもいいなら「涼宮ハルヒの憂鬱」3人名義の曲とか、「ひだまりスケッチ」一、二期OP、「らき☆すた」4人名義の曲とか、「さよなら絶望先生」の「絶望少女たち」名義の曲とかいろいろあるんですけどね。
    • good
    • 0

遥かなる時空の中で~八葉抄~


「flowin' ~浮雲~」

スクールランブル第二学期で
「二人は忘れちゃう」

モノクロームファクター
「AWAKE〜僕のすべて〜」
くらいしか分かりませんが・・・
    • good
    • 0

アニメビデオ時代のころなのですが


『トップをねらえ』の(一作目のほう)の
『フライ・ハイ』なんていかがでしょうか?
歌手は日高のり子と佐久間レイで
歌の前半は掛け合いぽく、後半でハモる・・感じです
歌詞などは CD(レンタル)でも出てると思いますし

自身タップリな感じと 頼りなさげに歌うのがポイントかと・・
    • good
    • 0

こんばんは。



らんま1/2のオープニングでCoCoの「思い出がいっぱい」はどうでしょうか。
CoCoは4人グループですが、聴いた限りでは、4人で別々ハモっている箇所はないようなので、2人で十分に歌えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!