電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちびまる子ちゃんちゃんのぶーたろーはおとなになって無職になった場合、ぷーたろーのぶーたろーと呼ばれるのでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

は? それ面白いと思ってるの?



呼ばれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

(;^ω^) エッ??

お礼日時:2024/07/22 11:29

その子はいつも、ぶうたれているから付いたあだ名なんでしょ



== 参考 ==
「ぶーたれる」とはどういう意味ですか?
不平不満を漏らす。 ぶうぶう文句を言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/07/22 11:28

「お前はもう“ブー“じゃなく“プー”と鳴け」と言われる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/22 11:28

その様なシナリオはないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/22 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!