電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同意得たい系の質問ですww
サマーウォーズの音楽の「栄の活躍」だけど、これ以上に夏を感じるbgmあるってくらい夏っぽいと思います。
特に最初のピアノのみの部分が神

個人的に1番の夏音楽です。
あの曲を聞くと夏の田舎を感じて切なくなります。
そう思いませんか?

また、一億五千万の奇跡も最高です。
あの曲は小学校の卒業式を思い出します。似合うと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>同意得たい系


それは質問じゃなくて雑談
よそでやればか
    • good
    • 0

(´・ω・`) そういうのは弄られるだけだからやめときな。


どうしてもやりたいならカテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!