電子書籍の厳選無料作品が豊富!

akiraの世界観を超える物は無いよね
好きな人にとってあの世界観を超える物は無いと思う

特に冒頭はやばいです。
金田達と暴走族との争いと、反政府団体と警察の乱闘、異形の子供を連れて逃げる描写がそれぞれバラバラに描かれる様子が凄く良い。

世界観の混沌さが表されてる。
ああいう、混沌、無秩序さがたまらんです

大都会の最下層、電気の消えたビルの谷間に反政府の群衆が声を上げて歩くシーン
その後の警察と群衆の一連の乱闘
警察のガス弾とそれから逃げる群衆の様子

ここが最高です。
このシーンが本当に好きなんですが、分かりますか?

同じ人絶対いるよねww

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私は反対です。

アキラは間違っている。いろいろ書くと怒るやろから止めときますけど、気付いてほしいです。
    • good
    • 0

アニメはじっくり観てないんですが、原作の世界観が忠実にいかされてるなという印象でした。

むしろアニメより原作のマンガで斬新さに衝撃を受けた世代です。
 どんな点が衝撃的だったのか……、素人の私より、漫画家の方の意見を聞いてみてください
    • good
    • 0

私も好きですね。


特に芸能・山城組のサウンド。

【芸能山城組】アキラのテーマ / Akira "Kaneda's Theme" Extended Version
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!