dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が知っているのは
(東方神起)の「Share The World」「Why?」「Catch Me-If you wanna」「どうして君を好きになってしまったんだろ?」
(2PM)「Take off」

ドラマやアニメの主題歌の曲で・・・
上に書いた曲は私の好きな曲ですので、ご参考にしていただいてご紹介していただきたいです。
あと、日本語で歌っているものをお願いします。

よろしく、お願いします!!!

A 回答 (6件)

おはようございます。



REACH OUT に収録されていないS.E.Sの
お薦めの曲があります。
YouTube で『S.E.S PV』で検索すると
S.E.Sが日本で活動した全ての曲を聴く事が出来ます。
『Love ~ いつまでもオンジェ・カジナ』
『Lovin’ You』
『Sion of Love』
『T.O.P』
です。

〉どこかで聞き覚えがある…
というのはSHOO(シュー)
『(愛)という名の誇りで1番目に歌う女の子』
の事かもしれません。
彼女は日系韓国人なので日本語は喋れます。
V6のイノッチと舞台に出演したりしましたから…。
以上余計なお世話でした。

この回答への補足

こんばんは!!
・・・忘れました(泣)

コレから独自にも、もう少しKPOPを聴いてみようと思います。
その際は、皆様からのご回答を参考に!!

皆様、ありがとうございました!!!

補足日時:2013/08/05 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「S.E.S」本当に、オススメなのが伝わって来ました!!
KPOPというよりJPOPに近いという感じがしました・・・?現在のKPOPとは違うような気がします。

日本の舞台にも出てる方がいたのですね~!!余計だ何て、そんな~伝わって来ましたよ?
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/08/05 23:25

こんばんは。


1番目に回答致しましたjun-tsuboiと申します。

REACH OUT はVAPレコードからリリースされたのですが、
解散したという事で廃盤になったのかもしれませんね。
お薦めの曲は
『(愛)という名の誇り』
『夢をかさねて』
『めぐりあう世界』です。
YouTube にPVがあるはずです。
私は携帯電話会員なのでURLがパソコンと違うので
コピペが出来ません。
YouTube で検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
NO1のお礼に、お答え下さってありがとうございます!!

3人のうち1人の顔に見覚えが・・・?
何処かで聴いた事のある曲でして、特に「(愛)という名の誇り」は聴き覚えがある気がします。

3曲とも聴く事が出来ました~おかげ様です!!

お礼日時:2013/08/04 00:16

こんにちは~



個人的に好きな曲になってしまうんですけど
BIGBANGおすすめです!
Fantasyic Baby とか耳にした事があるかもしれません。
すごくノリがいい曲です。

あとは
HaruHaru
ガラガラGOとか・・・

わたしはHaruHaruでKpopにはまりました~

Fantastic Baby
HaruHaru http://www.youtube.com/watch?v=0utJUXJRkNk
ガラガラGO http://www.youtube.com/watch?v=fkwPTz67sgI

ぜひ聞いてみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~!!
NO2さまからと「BIGBANG」お二人目ですね~

カッコいい曲が多いのですね~まず曲調が好きです。私は。
「Fantastic Baby」が、3曲の中では1番でした!!

BIGBANGを聴くのは、初めてでしたので良い機会になりました!!!

お礼日時:2013/08/04 00:00

T-ARA(ティアラ)の


タイトル名忘れましたが(汗)
「♪ポッピポッピポッピ~ポッピポー♪」のような歌詞で猫の振り付け?して歌ってるヤツ。

結構有名みたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「T-ARA 猫」で出て来ました。
タイトル判明「Bo Peep Bo Peep」でした!!

有名ですね!!?私も知ってる曲でしたので。
それにしましても、今まであまりKPOPは聴いていなかったのですが・・・見直す価値がありそうですね~~~

お礼日時:2013/08/03 23:47

BIGBANGの"HaruHaru"とかいい曲だと思いますよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BIGBANGの名前は、バラエティにメンバーが出ているので知っていたのですが、曲を聴くのは初めてでした!!
カッコいいですね~ピアノが効いてて良かったです。ちょっと早口(?)でしたけど・・・ラップだからですかね?何度か聴く必要がありそうです。私の場合(笑)

お礼日時:2013/08/03 23:34

こんばんは。



S.E.Sの『REACH OUT』をお薦めします。
彼女達は解散しましたが、彼女達の存在なくして
現在のK-POPは日本に上陸していません。
『S.E.S VIDEO CLIPS』(DVD)もいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!

「REACH OUT」は、アルバムなのでしょうか?
探してみましたが・・・見つける事が出来ませんでした。
もしそうであるなら、その中のオススメの曲を教えていただけないでしょうか?気になります。

お礼日時:2013/08/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!