電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。
もし、休み時間など、教卓など前に女子がいたら、気になってなくても、見つめたりしますか?

A 回答 (5件)

一目だけ見て通過ですね。

    • good
    • 2

一瞥はしますが、見つめることはしないでしょう。


さっきの質問は締め切りましょうね。
    • good
    • 0

気になってなくても顔にハナクソ付いてたら見つめちゃうかもね

    • good
    • 0

多分、男の子は一応一通り見ますよ

    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!