アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日休憩場で休んでたら、近くであれで美男子とか聞こえてきました。以前にここで質問見た人だと思いますが、女の子って顔しか見ないんですか?

A 回答 (2件)

前、この質問か似たような質問みました。

!同じ人かしらないけど。
他の人の回答みたら、その通りって思ったんですよねー。

「美男子」と思うからいうだけであって、それだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男子じゃないから、馬鹿にされて生きろと?

お礼日時:2021/12/05 12:19

>以前にここで質問見た人だと思いますが


絶対にそれはありえません。
ここの質問を見た人というのが確率的にまずありえないし、奇跡的に見た人であっても、その人は自分が見ている相手が「アカウントがトパの人」とはわかりようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。何か顔を否定されたので、また悩んでしまいました。世の中の女の子には好かれない顔なんですね。

お礼日時:2021/12/05 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!