dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工場の大企業で働いてますが
僕は男です。

今はGWで会社は休みです。
休み前に女性から言われた事を思い出しました。

休憩中にチョコパイ2個食べてコーヒーを飲んでました。
すると仲の良い女の子から
女の子みたいな感じ〜ってじーっと見つめられました。

食べ物がよく
女の子が食べる食べ物を食べてたからかな?

それとも、僕が色白で小さく
顔も女性のような顔だからかな?
男性用の化粧も少しつけてる。

どういう意味で、女の子見たいな感じと言って
僕をじーっと見つめてきたのでしょうか?

A 回答 (5件)

食べてる物と、あなたのみかけ両方が重なってとても女はらしく見えたのかな、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今も彼女と仲良くいつも一緒にいます。
友達です。

お礼日時:2022/05/06 05:19

食べ方がかわいかったんだと思いますよ。



女の子は、小口でたべるじゃないですか、
逆に男は案外、大口で食べますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は彼女が家に遊びに来ます。
夜まで遊びます。
泊まるかもです。
(たまに泊まって行くので)
夜は飲んで、カロオケに行って部屋に帰って来るつもりです。

お礼日時:2022/05/05 08:24

休憩中にスイーツを楽しんでいたから。


女性好みのスイーツを食べていたから。
一口で食べる量が少なかったから。
チョコパイを持つ時、コーヒーを持つ時、両手で持っていた。
食べるときに小指が立っていた。
色白だから。
小柄だから。
化粧をしているから。

予想は色々書けるけど、どういう意味か特定は不可能。
    • good
    • 0

そのチョコパイが気になったじゃないでしょうかね。


新発売だったとか、食べたことないチョコパイだったとか。
そいう感じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の顔をじーっと見つめてきたのでビックリでした。
毎日友達みたいに彼女の方から誘って
一緒に会社行き帰り一緒で休憩中も彼女の方から、いつも来ます。
ま〜チョコパイなのかな?
チョコパイ好きだからちょくちょく食べてるんだけどね。

お礼日時:2022/05/05 08:14

チョコパイ2個あるなら、1個欲しいなあ・・・



と思っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーでも彼女もチョコパイ1個売店で買って来て
持ってたよチョコパイがバラ売りで1個30円です。

今日の夜は彼女と一緒に飯を食べて✖✖して遊びます。

お礼日時:2022/05/05 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!