アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性の特徴から推測すると、この人物はどのような環境下でこれまで育ったと思われますか?

男性の私から見ると、女性らしい振る舞いや女っ気がないように思います。

・30代の女性
・現場仕事
・毎日黒いソックス(ふくらはぎ下までの長さ)着用
・テキーラをがぶ飲みすることがある。
・休憩中、椅子に座って会議用折りたたみテーブルの脚を支える補強部品(貫き)に足を置いて同僚と話している。(男性の自分から見て行儀が悪いし、女性らしさが感じられない)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5JTO9L/ref=dp_ce …

・男をとっかえひっかえしている
・社内ではツンデレ女子と呼ばれています。
・会社をよく休み人と社内で知られている。(毎月3日間くらい)
・元AKB 指原莉乃みたいなイメージが有る。(目つき、話し声を聞いてキツイなと感じた。)

質問者からの補足コメント

• 甘やかされて育ったと思われるのは質問文のどの部分からそう思われましたか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/23 23:50
  • ・休憩中、椅子に座って会議用折りたたみテーブルの脚を支える補強部品(貫き)に足を置いて同僚と話している。

これは女性らしくない振る舞いでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/24 00:03

A 回答 (5件)

家族とはあまり会話がない様な環境な感じはします。

あまり子供には干渉はしなくて、家族の会話も少ない、さっぱりした家庭環境なんだろうなと思いますが…

それは何故か…

とツンデレな人は強がってるだけで、実はシャイなんだけど、シャイがバレない様にツンツン見せてしまってる、そうなってしまったのも、親とのコミュニケーション不足から、人との関わり方が下手で、怖そうな男っぽい印象が強くなってるんだと思います。

・休憩中、椅子に座って会議用折りたたみテーブルの脚を支える補強部品(貫き)に足を置いて同僚と話している。

これは親の甘やかしと言うより、やはり親とのコミュニケーションが少ないため、善悪の指摘もなく育ったからではないでしょうか。

>男性の私から見ると、女性らしい振る舞いや女っ気がないように思います。

この様な印象の人は、実はかなりシャイで気持ちは女だったりするんです。
好きな男の前では女なんです。
だから男取っ替え引っ替えなんです。

女っ気があるのを見破られたくないから、サバっとして男っぽく見せてるんです。

じゃ強い女は?
と言うと、男性から見ると弱く見える、清楚系女子です。
実は清楚系女子は芯が強く気も強いです。

と見た目の印象とは逆な場合もあるので、この人物は、多分女の中の女だと思います。
    • 0

そんな人が居ても、自分に関わり合いがないなら 放置です。

どうでもいいことです。
仕事をちゃんとやってくれればいいんです。

それともあなたはその女性とやりたいのですかね。
    • 0

女性のみならず人としての振舞に欠けています。

• 0

・休憩中、椅子に座って会議用折りたたみテーブルの脚を支える補強部品(貫き)に足を置いて同僚と話している。

・男をとっかえひっかえしている
・会社をよく休み人と社内で知られている。(毎月3日間くらい)

自己中ですよね!
甘やかされて育った人の特徴です。
この回答への補足あり
    • 0

当然、甘やかされて育っていますね。

親も、同じように育って来た人なのでしょう。
この回答への補足あり
    • 0