プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして一般企業で働いてる軽度の知的障害26歳男性です。私は今の会社を辞めたいと仕事に集中出来ないくらいにずっと考えて働いてきました。理由は上司のネチネチと怒るパワハラや作り話、熱や体調不良で休めば休むなと怒る、担当の人は有給使いたいと話すと半日してと頼んでくる。私の会社にはつまみやさんが時々来ます。昼に試食のつまみを食べていると私の担当の人は私の背中を叩いてきました。さらに同僚の女は嫌がらせやいじめそれでも私はこんな会社に6年~7年勤めました。もう限界仕事に集中しようとすると頭痛が酷いです。障害があることもありなかなか転職もうまく行かずハローワークも行けず辞めたいけど退職届とかよくわからないし上司に何言われるかわからない不安で困っています。もうどうしたらいいのか。辞めるべきか辞めないべきかどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

そこまでの苦痛を感じでまで続ける仕事ではないと思います。

良く6、7年働いて来た事が偉いと思いました。
まだ若いし既婚者ではない様なので嫌な思いしてまで居る事は無いです!
このまま続けて体調が更に悪くなってしまっては元も子もないです。

辞めると決めれば怖いもの無しで上司の言う事なんて気にする事はないです。
退職でわからない事は何と思われてもいいので聞いてスッキリさせた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の方にも同じ悩み相談したら同じ解答でした。はやく転職先見つけてどうしても駄目なときは退職代行なります使って辞めたいと思います。過労死は嫌なので