アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逃げ癖を治したい。

私は26歳男社会人です。

18歳で就職後、長時間の残業による体調不良、連続夜勤による体調不良、パワハラなど自分以外のせいにして仕事から逃げてきました。

現在勤めてる会社も入社3ヶ月で上司と合わず適応障害を発症し、1ヶ月休職した後同じ部署で復帰しました。あと4ヶ月で入社1年になりますが精神的に苦しく逃げたいです。

もう26歳ですし逃げ癖を治したいのですが今の会社も辞めたいと思ってしまいます。職歴もボロボロなので次が見つかるかも不安です。

逃げ癖や転職癖があったけど治った人は何がきっかけでしたか?
アドバイス等いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちなみにどんな仕事をしていたんでしょうか?

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?そのままで。


無理に変えなくても。
無責任かもですが、私も同じような感じですが何とかなってますよ。あなたより10歳以上上ですけど。
真面目すぎると疲れます。そのまま嫌なら逃げたらいいと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!