電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の女性なのに、同性から20代にしかみえないと、二人の方から言われました。 このような女性は、キモイですか?

また、キモイと感じた場合なぜキモイのか?理由を教えて下さい!

A 回答 (3件)

キモくないです

60代なのに40代にも見えるの大地真央さんや桃井かおりさんをキモイとは思いません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

職場の女性更衣室で、年配のパートのおばちゃんから、『いやー、あんた真っ白な体してるやん!ちょっと、触らしてと言われハイと、言ったら、頭のてっぺんから、足の先まで真っ白やん!あんたこんな、ツルツルで、サラサラな体してたら、男の人みんな吸い付きたくなるでー!あんた、夏になったら気をつけなあかんでー』 と、言われハイと、言われましたが!笑 回答下されば嬉しいです(^-^)

#1です

お礼ありがとうございます
読んでトリハダが立ちました
やっぱりキモいです
    • 0
この回答へのお礼

私は何も気にしないので大丈夫です。不快な思いをさせてすみませんでした。

皆には無い魅力だから、自信を持ちましょう。

70代80代まで、20代に見られる事も無いでしょうから、今を満喫しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

職場の女性更衣室で、年配のパートのおばちゃんから、『いやー、あなた真っ白な体してるやん!ちょっと、触らしてと言われハイ と言ったら、頭のてっぺんから、足の先まで真っ白やん!こんな、ツルツルで、サラサラな体してたら、男の人吸い付きたくなるやろなあ? あんた、夏になったら気ーつけやー!笑 と言われ、ハイと言いましたが?
良ければでいいので回答下されば嬉しいです(^-^)