dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

撮った時は真ん中の髪の長い人はいませんでした。

お酒はいってましたが、こわいです。

おねがいします。

「心霊写真ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

こんにちわ。



『お礼』を頂きありがとうございます。(No 7です。)

・・・少しは落ち着かれましたでしょうか。?

自己判断としては、99%は生きている人間だと思われます。
(霊にもいろいろ形が有るようですが・・・。)

個人的には下記のURLを貼っておきますのでよろしかったらご覧ください。
これぞ“本物”に近いものを感じますね。


********************************************************
『心霊ビデオ-自宅の監視カメラ- - YouTube 』で検索をしてください。

www.youtube.com/watch?v=zcTxJd4rg-c -

********************************************************

“Google”検索でもして観てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`*)

お礼日時:2013/08/21 02:45

仮に真ん中の髪の長い人がいなかったとして、


それでは一体質問者様はなにを写真に撮っていたのでしょうか?
それが納得できれば、考えることに意味が出てくると思うのですが。
このままだと、真ん中の髪の長い人をサカナにして遊んでいるように思います。
これが真実なら、もう恐れることもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人ではなく魚として見るんですか!?

難しいですね。

お礼日時:2013/07/31 00:14

こんにちわ。



『心霊写真』ではないか。?
と言われる写真ですが、これは自己判断ではありますが、普通の『写真』としか思えないですね。

例えば、100枚の心霊写真ではないか・と言われ物の中で本物だとされるものは僅か1・2枚有るか無いかと聞いた事があります。

仮に、心霊とした視点で観た場合でも、周りとの違和感が全く感じられないですよね。

もし、本物だったらこんなに実在感は無く、もっと透けていていたり、片足・片腕がぼんやりしていたりで必ずどこかに異様な部分が表れると思われます。

奥の方に数人の方がいますが、中央の女性との距離感や明暗の様子などを比較して観た場合、やはり普通の『写真』ではないですかね。(浮いた感じはないですよね。)

お酒が入っていた。といった意識状態がそうした“~ではないか。”となってしまったのではないですかね。

私には普通の写真としか思えないですが、もし、ご相談者様が“イヤな気がする。”と言うことであれば“お焚きあげ”とでも言うか、焼いてから“荒塩”(食卓用の食塩ではなく。)を振ってご供養されたら如何でしょうね。

こんな風に思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

答えが見えてきました。

幽霊まったく信じてないのでびっくりしました。

脳がやられてるみたいです。

お礼日時:2013/07/31 00:16

 人間の記憶力っていい加減な物で、特にその女性に興味を持っていない状態だと忘れていることも多い。

特にお酒が入っているということで、その可能性は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

撮った後にみんなで確認したのですが、
女の人の歩くスピードがはやかったのかもしれません。

お礼日時:2013/07/25 14:27

写真の奥側にある光源の方に気を取られていての見落としでしょう。


アルコールの作用によっての認識力低下と言う状態。
自分は酔っていないと思っていても、体の感覚は正直ですよ。
普通の心霊写真なら、手前の鉄線入りガラスに顔が解るように半透明で映っていますよ。
この写真は何でも無い極普通の種類の写真であって、心霊写真でも何でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

参考になりました。
確かにお酒が入ると見えないものが見えますよね!

お礼日時:2013/07/25 14:34

前面のガラスに張り付いているか、空中に浮いているとわかりやすいのですが、白い服きた長髪の女性の後ろ姿だけでは説得力がありません。



だいたい幽霊は白い衣装に黒髪の若い女性って、他には幽霊はいないんですか。

サラリーマン風の中高年の霊だっているはずですよ。

ほら、あなたの横の方…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

そうですよね!
私も原始人の幽霊をみたって言う人がいないのが不思議です。


世にも奇妙な物語のみすぎですね。
すみません。

お礼日時:2013/07/25 14:36

お酒がまわっていたのならいたかいなかったかもはっきりしないですね。



きっと誰にもわからないので、
髪の長い女性がが夜風に吹かれ独り人ごみに向かって歩いているところ
とでも考えてみれば、それはそれで物思いにふけることのできる面白い写真ですよ。
独り対大勢がいい対比じゃないですか。画質悪いですけど。

得に恐怖感も与えない写真だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

画質悪く、申し訳ないです。

今度お店に行った際、窓を綺麗に拭いておきます。

お礼日時:2013/07/25 14:40

幽霊はいませんよ



 官邸には幽霊が居るみたいですね~
 首相怖くて官邸に住めないのかな

 ダブル撮影で、写真の下側をみると影があります。

 写真や専門化が見れば判定できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

良い専門家を教えてgooで聞いてみます!

ダブル撮影…ダブル揃いみたいなものでしょうか。

お礼日時:2013/07/25 14:45

判断はできません。

いたって普通の風景に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

安心したけどガビーーーーンです。

お礼日時:2013/07/25 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!