プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎの質問です

高校男子です。(三年)

女子について質問です。

思わせぶりか教えてください!

最近片思いをしている子と話すのですが、以下の行動は思わせぶりの可能性もありますか?
①勉強を誘ったら休日に一緒にしてくれた。

②スタバに誘ったらOKしてくれて、自分は学校帰りに行くのかな〜と思っていたところ、相手から「休日は〇〇日以降なら暇かも!」ときて休日に会うことになりました。

③LINEで急に「電話できない?」ときて、内容が「なんか悩みでもあるの?聞こうか?」「甘えたいの?甘えてもいいよ?」などよくわからない話でした。悩みはなかったので、そこからはたわいもない話を1時間程度しました。

気にならない人にもこういうことをする女子がいると聞いたので、何人かの人に聞いてみたいです!

お願いします!

A 回答 (3件)

ただ単にあなたに構っているというか…ごめんなさいねひどい言い方して

まあ、構っているということはあなたに興味がある(あくまで友人)ということなので
いきなり好きと言われたら面食らうというか
もう少しアタックしてから告白しなされ
    • 0

確かに思わせ振りする女子はいますよ。

行動力もあり、付き合う気はないけど振り向かせたい、モテたいって女子もいるので、何とも判断は出来ないですが…

ある女子は性的に男子を好きで、振り向いてくれそうな人に積極的にアプローチをしていて、でもその男子私にストーカーをしていて、そのかたわらでその女子の誘惑にも乗り、女子に事実を話したら、男子のたくましい体が好きと、その男子を好きなわけじゃなかったんです。

こう言う場合は、今気になる人いる?って聞くのが確実です。
いないと言うなら、あなたの事は友達としてって事が判明します。
    • 0

①勉強を誘ったら休日に一緒にしてくれた。

たまたま休日にしてだけということも考えられますが、
わざわざあなたの為に休みの日を選んだと考えるのが自然でしょう。
となると、思わせぶり行動ではないかな。

②スタバに誘ったらOKしてくれて、自分は学校帰りに行くのかな〜と思っていたところ、相手から「休日は〇〇日以降なら暇かも!」ときて休日に会うことになりました。

彼女は当然のごとく休日だと思っていただけのことじゃないかな。
なので、思わせぶりではない。

③LINEで急に「電話できない?」ときて、内容が「なんか悩みでもあるの?聞こうか?」「甘えたいの?甘えてもいいよ?」などよくわからない話でした。悩みはなかったので、そこからはたわいもない話を1時間程度しました。

特に疑うこともないんじゃないかな。
思わせぶりぶりではないでしょう。

あなたは彼女が好きなだけに疑い深くなっているんですよ。
早く告白したほうがいいじゃないかな。
あまりジラすと逃げちゃうかもよ。
    • 0