電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2男子です 中学生女子に質問です
キュン死する言葉を一応作ってみました。 見てください
いきなり優しくふわっと後ろからぎゅーして
耳もとで好きだよ…ホッペにちゅっ! して
さっと離れて顔を下から見るです
どうですか? アドバイスお願いします
あと その日は彼女とプールに行きます それを言う
タイミングも教えてもらえればいいです

A 回答 (2件)

タイミングは自分で見極めるものです。


ですが、あえてポイントを言うなら
彼女の性格を考えて頬にキスするタイミングを決めてください。
(彼女が恥ずかしがり屋さんでしたら周りの目を気にしない場所で。)

ぶっちゃけ、彼氏に「好きだよ」と言われれば、
どんな時でも彼女はうれしいと思いますよ。

プール楽しんできてください。
    • good
    • 0

中1女子です。


いいと思うけど、何でさっと離れて
下から顔を見るんですかぁ?

帰る前に、やられたらキュン死だなあ(ハード)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!