アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手って多くないですか?
これからの子供が歌手になりたいってよく耳にするのですが、人気出るのでしょうか?

A 回答 (6件)

勝手に歌手と言っている人達が圧倒的に多いと言うだけであって、本当に歌手と言えるのは一握り。


本物の歌手になりたいと言うのであれば、基礎から勉強させる事ですね。
と言っても適正と言う物も有りますが。
今の時代の人気は本人よりも周辺の関係者が意図的に色んな事を行ってそれに皆が乗せられる事で出来上がって居るので
薄いと言えば薄い。
芸能事務所にとっては道具みたいな物であり、一過性であっても利益さえ有れば良いのですからね。
本当の人気を得られたいのであれば、実力で得るしか有りません。
    • good
    • 0

人気者は、一握りです。

    • good
    • 2

私たち、音楽家なんか、歌手になってなるのしんどいですからね!!簡単にはなれませんよ!!


声楽できる私もなりませんからね!!鍵盤楽器、吹奏楽器、弦楽器、打楽器などやる私も歌手をやれるけど、しんどいからやりませんからね!!よく考えた方がいいですよ!!
    • good
    • 0

出るのは勝手ですが、淘汰されていきます。


そんなに生易しい世界ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上には上がいますもんね…。

お礼日時:2018/05/30 00:51

大変よねふん

    • good
    • 0

使い捨て

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い捨て?詳しく頼む

お礼日時:2018/05/30 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!