アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の男性アイドルグループだけど、なんで韓国っぽくてオカマみたいな容姿ばかりなの?

A 回答 (6件)

少し前までジェイソウルブラザーズとかが流行ってたのでサイクルではないでしょうか。



そのうちまた男らしくやや不良っぽい感じのアイドルや俳優が活躍すると思います。
    • good
    • 0

男のグループなんて昔から気色悪い

    • good
    • 1

そういう男性が好きな女性がいるから


そうなるのです

巨乳が好きだという男性がいるから
女性が整形をするのと同じです
    • good
    • 0

日本のジャニーズとか、ビジュアル系バンドの影響受けてるからでしょうね。

ああいうのはずっと日本にしか無かったものですから。
韓国に見事に盗まれましたね。若者は馬鹿だから知らないのでしょうけど、ああいうのは世界で唯一日本にしか無かったものなわけですし、韓国もずっと日本文化に強い影響を受けてきた国ですから、盗られたのは明らかです。
    • good
    • 2

ファンあってのアイドル、ファンがそれを望んでいるから。

    • good
    • 0

フェミ化と潔癖化してるからじゃないかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています