アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で演歌歌手の男性はおかまが多いんですか?

A 回答 (3件)

そんなことなかっぺ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

多い少ないは何を基準にしているのですか?



男性演歌歌手が全部で何人いて、そのうち何人がオカマなんですか?
それは日本の男性の中のオカマの割合よりも多いのですか?

データも無しに、単なる貴方の思い込みと偏見ですか?
    • good
    • 0

完全にカミングアウトした人だと、氷川きよしと三善英史。

あと誰かいましたっけ?
なんかそれっぽいなって思うのは、飽くまでも個人的な感覚ですが、山内惠介と大江裕あたりかな?

おかまっていうわけじゃないけど、誰とはいえないけれどホモと噂されてる人って、シンガーソングライターとかポップスのほうが多いかもね。

なぜかはわかりませんね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています