プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TWICEのメンバーってキャバ嬢っぽくない?
なんか品がないファッションセンスで好感は持てないんですけど?

「TWICEのメンバーってキャバ嬢っぽくな」の質問画像

A 回答 (3件)

それが売りですからね。

そういうのが好きな人に支持されています。清純派が苦手な人も多いです。
    • good
    • 0

同じ顔と同じ髪色、同じスタイル、、、


漫画みたいですね、、
    • good
    • 0

韓国はみんな同じ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A