プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松任谷由実さん♡の曲の中で 一番好き♡なのは どの曲ですか…?

最後に…♪

ご返事は簡単になります⛵️

「松任谷由実さん♡の曲の中で 一番好き♡な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    こんばんは✨

    皆さま♡

    ステキな yuming♡コメント✨ たくさん♡♡♡

    ありがとうございました❤️

    ご返事の続きは また 明日以降 致しますね♬

    お時間くださいね(^人^)

    眠たくなって来て 記憶が ふわふわして来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    おやすみなさい⭐

    一番初めの写真は 朝の

    神戸です♡

      補足日時:2018/05/30 23:51
  • 皆さま❤️

    ステキ✨な コメント♡♡♡

    ありがとうございました ღ˘◡˘ற♡.。oO❣️

    アンケート カテゴリー⭐︎が 終了‼︎

    と言うことで…(。-_-。)

    また どこかで お逢い致しましょう✈️

    「松任谷由実さん♡の曲の中で 一番好き♡な」の補足画像2
      補足日時:2018/05/31 23:32

A 回答 (23件中1~10件)

No.6です


ひこうき雲の歌詞は少し議論が有るみたいですねぇ
単に曲調が好きなんです。
ユーミン独特の
    • good
    • 2

このサイト、このカテゴリーで12年。

いっぱいステキな人と出会い本当にヨカッタ。
本当に楽しかった。
そして最後に素敵な質問者を見つけました。

「かんらん車」と回答したかったのですが、

タワー・サイド・メモリーにします。
https://rutube.ru/video/5db6f9c9f6c45151cf85a2f5 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

thanks ⭐︎

懐かし過ぎます❤️

。・°°・(>_<)・°°・。

yuming♡も 大好き❣️な

神戸✨

♪ ポートピアも終われば〜

ポートピアホテルから パチリ✨

* たった今 締めるところでした〜
(*_*)

セーフ♪

ღ˘◡˘ற♡.。oO❤️

ありがとうございました♪

お礼日時:2018/05/31 23:24

補足回答します。


歌詞は自分なりに解釈してたんですよ。
昔からずっと空に憧れていたんです。
それで良いのだと思います。

ユーミンは詳しく明かしたのかな…? もしかして聴き手の自由だと…そんな気もします。

アルバムのタイトルに
するくらいですもんね

沢山の投稿失礼でした。
もし お礼があれば1ヶ所で十分です^^
「松任谷由実さん♡の曲の中で 一番好き♡な」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

thanks ⭐︎

お気遣い♡

ありがとうございます♪

今日 マーラーのアダージェット♪

聞いた時 こちらの曲を ふと 思い出しました…

それにしても ひこうき雲✈️と 虹✨
が 美しいですね…

ありがとうございました♬

ღ˘◡˘ற♡.。oO❤️

お礼日時:2018/05/31 23:12

私は荒井由実の時代の歌の方が好きですね~



なので ルージュの伝言

も好きだけど

一番好きなのは

冷たい雨かな~

それ聴いてたのは子供の頃なので なんとなく大人の歌って感じがしてましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

こちらの曲も 何度聞いたことか…✨

OLIVE⭐︎

のアルバムのyuming♡が とっても

おしゃれ✨

懐かしすぎな曲が たくさん♡♡♡

今 聞いてます♪

良いなぁ QUN QUN ❣️

ღ˘◡˘ற♡.。oO❤️

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/31 22:54

ユーミンは、私が高校生の時に、よくサボって、サテンで聴いてました。

当時は、中央フリーウェイ♪がいつもかかってました。レコードですよ。卒業写真もかな。
前にも答えたような?パッパと、いろんな質問に答えてるせいで、重複してたら、ゴメンなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

そうそう♬

私は スーパーのダイエーで よく聞いてました…有線かな⁈
^ ^

♪ 中央フリーウェイ

も 大好き❤️

ドライブ♪ しなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

レコード うちにもあります(^^)v

レコードクリーナーの香りを思い出しました…懐かしっ♪

また どこかで 拝見させて頂きますね

ღ˘◡˘ற♡.。oO

ありがとうございました♡

お礼日時:2018/05/31 22:48

ユーミンの曲はどれも大好きだけど、思い出深いのは、春よです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

こちらの曲は ホント

永遠に残る名曲✨

ですよね…(╹◡╹)

何度聞いても

良いなぁ

ღ˘◡˘ற♡.。oO❤️

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/31 22:39

卒業写真。



私も変わらないでいたいもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

ホントですね…♡

私も変わりたく無いです〜✨

卒業写真✨
この前 実家から持ち帰り〜未だ
ダンボール箱の中で
眠ってます^ ^

たまには見ないと 青春♪に怒られちゃいますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

♪ あなたは私の 青春そのもの〜

良いなぁ

ღ˘◡˘ற♡.。oO

ありがとうございます❤️

お礼日時:2018/05/31 22:37

♫ANNIVERSARY♫



カラオケがブームだった頃、こればっかりうたってました(#^.^#)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

こちらの曲も やさしくて 穏やかで…

心が ゆったり♡♡♡

しますね…♪

私もカラオケで 歌おっかな…(๑˃̵ᴗ˂̵)

良いなぁ…

ღ˘◡˘ற♡.。oO❤️

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/31 22:28

No.15です


あいや~ ! すみません 飛んでしまいました^^;
曲の感想の続き…

ユーミン独特の初期の頃の曲調の流れがよく出ているし清しいです、声も若くて爽やか。
特に思いを込めて歌う場所も場所も亡くなった同級生への思いが強いと感じます。
願いを込めて送り出している気持ちが私には分かる気がしたので、若い頃から指折りの良い曲と、聞いてました。
もう、だから曲が作られた理由は聞けば明白。変に詮索する必要なし!!!本当のファンなら(私は微妙ですが)分かると信じてますよ。
    • good
    • 2

1番は決められないくらい大好きだけど 少し外れた須藤薫の「やさしい都会」は作詞だけユーミンですがとても好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

初めて知りました…♡♡❤️

ステキ⭐︎

まだまだ たくさん♡♡♡

初めてのステキ✨な曲

ありそうですね…(╹◡╹)


♪ 幸せになるため

ハイファイセット♡

♪ 恋のシグナル

カミセン♡ V6✨

こちらも サイコー✨✨✨に

良いなぁ…

ღ˘◡˘ற♡.。oO

ありがとうございました❣️

お礼日時:2018/05/31 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!