dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅蓮華と残響散歌どっち派ですか?

A 回答 (3件)

どちらも好きですが、選ぶとしたら残響散歌ですね!疾走感のある映像や歌が印象的です…!アニメのopも華やかでとても好みでした!

    • good
    • 3

残響散歌です。


アニメにあっていると思います!!
    • good
    • 1

残響!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!