アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は「チル」な音楽が流行ってるんですかね。
あなたの好きな「チル」な曲を教えてください~

私は最近iriさんって方の曲にハマっております。

ちなみに曲調は良くても、ちょっと若者向けすぎるなーって歌詞とか、かまってちゃんだなーって歌詞は聴いていてむずむずするので苦手です・・・笑

A 回答 (2件)

もう、デビューされて20年以上になるのですが……


私の中では、

LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)

チルい楽曲もあります。
和製&女性版 ビートルズぽい ところもあるかな?

チルいかな?
https://www.uta-net.com/movie/12752/

ビートルズぽい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ好きです。
武道館コンサートの時のStanding Birdで更に見方変わりました。
誰だか忘れたけど、洋楽のプロのミュージシャンの方が、彼女の英語の発音についてとても絶賛されてました。

お礼日時:2023/04/11 00:52

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!