プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌詞です。

この星で人だけが未来を創造する。夢を見


一宮グループのCM曲らしいのですが、その他不明です。

通して聞きてみたいので !

A 回答 (1件)

歌っているのは石塚明由子さんのようですが…曲名はご本人も明かしていません。


https://ayukoishizuka.com/diary/2149/
https://nissen-chem.jp/company/ichimiya/

2019年に発表した曲をいくつか試聴しても、同じ曲らしきものはみつけられませんでした。
https://ayukoishizuka.com/music/
https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%93%E3%81 …
https://ayukoishizuka.com/gallery/

中途半端な回答ですが、曲名を探される際の参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルバムあるんですね~
何かいろいろ聴いてみたいです。
回答、有難う御座いました。

お礼日時:2024/03/01 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A