アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いCMですが何のCMだったか忘れました。

チョコレートのCMということだけわかってますが、どこの会社の何という名のチョコレートだったのかわかりません。

どこの会社の何という名のチョコレートのCMですか。

CMの歌詞は
「〜〜〜〜〜おほしさまのたまご〜〜〜〜〜見かけた〜〜〜は粒揃い〜〜〜チョコレート〜〜〜ほしほしいな」
です。
〜〜〜〜の部分は、歌詞を忘れました。

曲は、トゥインクルリトルスターでした。

歌詞だけ載せ替えてあるCMだったと思います。

お願いします。

A 回答 (3件)

明治の


「ツインクルチョコレート」?かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのチョコかな?
今も売っているのかな?

お礼日時:2023/08/20 07:59

どうぞご覧ください。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

遥か年上のかたの所有の、古いVHSテープ内に記録されていたCMを観たことがあり、フレーズだけ覚えていましたもので。

お礼日時:2023/08/20 15:20

>今も売っているのかな?


こちらへどうぞ
https://item.rakuten.co.jp/angaroo/4902777135540 …
または。
https://kakaku.com/item/S0000889931/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明治製菓製で存続品だったとは。

お礼日時:2023/08/20 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!