アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喘ぎ声入りの曲

喘ぎ声の入っている洋楽を探しています。

出来れば女性ボーカルの曲がいいです。

オススメの曲があればいろいろ教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 因みに、もう既に配信終了となりましたが、Layla JowettのGive Me The Reasonのエンディング部分の喘ぎ声が半端ないですww

      補足日時:2019/12/04 23:36

A 回答 (8件)

男性ボーカルですみませんが、イントロが女性の喘ぎ声です。



Bon Jovi - Social Disease
    • good
    • 0

女性ボーカルとは言えないのですが男性ボーカルが入っていないので



Frankie Goes To Hollywood - The Ballad of 32
Lil Louis - French Kiss
Melleefresh vs deadmau5 - Hey Baby
    • good
    • 1

随分と古い曲ですが、


ジェーンバーキンの「ジュテーム」、
余りにも歌詞に唄い方が扇情的過ぎて、一時期放送が禁止されました、
彼女はエルメスのバッグのブランドに今では成ってますね。
    • good
    • 0

「RING MY BELL」


ANITA WARD

喘ぎ声は入っていないけれど
私のベルを鳴らしてよという歌詞です

意味は分かりますよね

アメリカでは
放送禁止になった曲です

日本では歌詞が分からないから
大丈夫みたいです
    • good
    • 0

No.2です。


回答確認ではちゃんと出るのですが、
回答すると、出したいリンクが出ません。
どうなっているのか、訳が分かりません。
オフィシャルがあったので、そちらにしますが、
これでだめなら諦めます。
    • good
    • 0

No.2です。


リンクがうまくいきませんでした。
こちらです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています