14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

関西在住の者ですが、たまに見るCMで流れている曲で、

「見つめ合う今日の日が 二人の今と未来をつなぐ」

おそらく歌詞はこれで合っていると思うんですが、
探しても見つからなかったのでご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願い致します。

歌詞の内容からもウェディング関連の企業のCMだったと思いますが、
詳しくは覚えていません。
曲が印象的でそちらはしっかり覚えているんですが笑

ちなみにもしかしたら関西ローカルのもの?かもしれません。

A 回答 (1件)

関西人です。

夕方なんかにふいにテレビから聞こえてくるあの歌ですね!
調べたところ、ワールドウェディングという式場のCMだそうです。
http://www.worldwedding.jp/cm/

曲は「ジュレ ~誓う~」。
非売品でCDが出ているそうですが、歌っている人などは不明です。
http://blog.livedoor.jp/hiraringenzou/archives/5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですそうです。
なぜか懐かしい気持ちにしてくれる曲で好きなんですよねぇ。

なるほど非売品でしたかぁ。
調べてみると、フルバージョンで聴くことができました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/13 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!