アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Basement Jaxxの「Good Luck」の歌詞内容を教えて下さい。
原詞ではなく、対訳で、曲の内容のニュアンスだけでも構いません。
要するにどういう曲なのかな?と気になってるわけですが、
買ったのが「APPLESEED」のOSTなので歌詞がわかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ!


私はその曲自体知りません。>_<; すみません・・・。
ですが、その英語の歌詞を excite.co.jp などの翻訳機能を使って日本語に直してみてはいかがですか?
普通の英和翻訳から、その歌詞が載っているWebサイトを丸々日本語に翻訳できるWeb翻訳機能もありますよ。
翻訳と言ってもいわゆる直訳ですから、たまに変な意味になったりしますが・・・。でも内容のニュアンスくらいなら分かるかもしれませんよ♪
一応洋楽の歌詞検索サイトのURL載せておきました。
参考になるとうれしいです。

参考URL:http://www.lyrics007.com/Basement%20Jaxx%20Lyric …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
直訳ながらもなんとなくわかりました。^^

お礼日時:2004/10/31 16:32

いちおう原詞はgoogleで検索すると、簡単にみつかりますが。


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

まあ、こういうハウスなどのクラブミュージックって、歌詞がそれほど重要でもないので、正直なところ、歌詞の意味は良くわかりません。
僕の語学力がないだけかもしれませんが。
まあ、ネガティブなタイプのうたではないのは確かみたいです。
かといって、元気いっぱいがんばろーでも無いのも確かかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞への誘導ありがとうございます。
PVを見たら、自分を捨てた男がなんかやらかして、
自分が働いている刑務所に収容されてきて、ザマアミロ!
みたいな感じでした(笑)
確かに元気いっぱいがんばろーではなさそうで(笑)

お礼日時:2004/10/31 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!