アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知りませんか?
"うたまっぷ"みたいなサイトの海外版。。。
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

pochitama16さんへ



http://lyrics.astraweb.com/
http://www.lyrics.com/
曲名から

http://www.lyricsworld.com/search/
歌詞の一部から

英語の歌だけですが、どーぞ。

この回答への補足

色々ありますね(^-^)
早速見てみます。ありがとうございました。

補足日時:2003/03/25 22:29
    • good
    • 1

http://www.sing365.com/

http://www.lyricsfreak.com/

http://www.lyricsxp.com/

http://www.stlyrics.com/

検索サイトで
『タイトル』、『アーティスト名』、”lyrics ”、『歌詞に出てくる単語』
でも結構ヒットします。

CD購入して正規ルートでゲットをお勧めします。

この回答への補足

みなさんほんとよくご存知ですね。
色々調べたいのでいくつもサイトを教えていただいて助かりました。
ありがとうございます。

補足日時:2003/03/25 22:31
    • good
    • 0

こんばんは。


うたまっぷに洋楽版の歌詞検索があります(^^)
たしか、画面の左側の方に。

この回答への補足

ありましたね(^_^;)
見落としてました。。。どうもありがとうございます☆

補足日時:2003/03/25 22:25
    • good
    • 0

はじめまして



サイトの紹介ではなく
歌詞の検索の仕方ですが、
googleなどの検索サイトで
lyrics (歌詞)と曲名 (or 歌手名 )と一緒に検索すれば
歌詞がでてきますよ。

この回答への補足

知りませんでした、この方法は。
結構いい感じでひっかかってきてくれます(^.^)
ありがとうございます。

補足日時:2003/03/25 22:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!