プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽の歌詞が無料で見れるサイトはありませんか?
いろいろとさがしたのですが、どこへ行っても、Beatlesなどと検索をかけても出てきません。
でも、海外のサイトは全部英語なんでちょっと・・・。
海外サイトの場合は翻訳するサイトも教えていただけるとうれしいです。

でも、こういうサイトは著作権にかからないんですか?

A 回答 (4件)

ビートルズなら分かります。


ここで、「THE GREATEST ARTISTS BEATLES 歌詞」
で検索をしてみて下さい(一番上にあると思います)。
すごいサイトです。
http://www.msn.co.jp/home.htm

あとは公式サイトで歌詞が見れる所があるので、そういう所を探すと良いかもしれません。
アルバム順に載っているので、分かりやすいです。
ここが、ほとんどの洋楽アーティストの公式リンクです。
http://www.onfield.net/link/link1all.html#c

ちなみにTHE DOORSは、ここです(ディスコグラフィの所)。
視聴も可能。
http://www.thedoorsuncovered.com/

CHEAP TRICK(チープ・トリック)は、ここです(「MUSIC」の、
一番上のディスコグラフィをクリック)。
http://www.cheaptrick.com/

BOB DYLAN(ボブ・ディラン)の公式サイトです
(アルバムかシングルかを選んで)。
http://www.bobdylan.com/

参考URL:http://www.onfield.net/link/link1all.html#c
    • good
    • 0

海外サイト検索に設定して、歌のタイトル(原語で)とか歌詞のほんの一部を(原文で)入力すると結構探せます。

個人の趣味サイトだったり、カラオケ向け(と思われる)とかだったりします。でも私が探したのは古いナンバーばかりだったので、現チャート内の曲については不明です。
ちなみに私がチェックした曲は
「LALA means i love you」「Never never land」
「Promise me you'll remember」
「Laugther in the rain」
等。すべて違うサイトでした。
あと、もしBEATLESEならペーパーバックで歌詞の本が発行されてるのでこっちの方が便利かも。
    • good
    • 0

下記URLを参考にしてください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=294339
    • good
    • 0

これなんてどうでしょう.



参考URL:http://www.azlyrics.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!