アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しの子
最初 アニオタみたいだから 避けていたけど。

見始めてハマった人いますか??

それと YOASOBIのアイドルて曲は。

車でBluetoothで聴いて外に漏れても

恥ずかしくありませんよね??

この曲はアニソンなのだろうか??

A 回答 (1件)

アニオタみたいだから?そんな変なプライドあるなら別に見なきゃいいじゃん。

推しの子は普通に面白いですよ。アニメの主題歌なんでアニソンですよ。恥ずかしいか恥ずかしくないかはあんたの判断でしょ。羞恥心あるなら漏れないようにしろよ笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

けど はまっちゃいました。

…て人 以外に多い アニメですね。

お礼日時:2023/05/20 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!