プロが教えるわが家の防犯対策術!

【付き合ってる人が地下アイドルにハマりだした時受け入れられますか?⠀】

付き合ってる人が急に地下アイドルにハマり、SNSでフォローしてたり、ライブに行ったり、アイドルの曲ばかり聴くようになっても「それは趣味だから」と受け入れられますか?
また、女性芸能人をSNSでフォローしてた場合は受け入れられますか?

A 回答 (5件)

自分と比べてるのかなって思ってしまいます。


あんなに可愛い芸能人フォローしてて、私に妥協して付き合ったのかなって悲しくなりますね。
    • good
    • 2

当方は男なのでちょっと事情が違うかもしれないけど、


彼女が地下アイドルは嫌ですね。
だって男の地下アイドルつてホストみたいなもんでしょう?
ハグしながら写真撮ったら何千円、みたいな。
ヤられちゃう事もあるらしいし。
嫌ですよね。

でも男女が逆だと大体男のファンはヤれたりしないでしょうからどうだろ。
    • good
    • 0

受け入れられます。

むしろ受け入れられない感覚がよくわかりません。
誰であれハマることはあるでしょう。
    • good
    • 0

受け入れ困難です!別れます。

    • good
    • 2

オナホにその地下アイドルの顔写真貼ってしこってたら流石に無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A