アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳以上の女の子を応援するなら
まだ分かるのですが、
20歳以下の女の子を応援していると
なんだか気持ち悪いです。

以前はももクロやAKBグループが好きみたいだったのですが、最近はベビーメタルも好きみたいです。

3年ぐらい前に
「気持ち悪いし、いい気分しないから
私の前ではももクロもAKBも控えてほしい」と言ったのでももクロとAKBは私の前では控えています。ももクロやAKBが出ているテレビを録画したり、たまーにライブに行ったりはしてますが、それは個人の自由なので、まぁいいかと思っています。

しかし、最近ベビーメタルを私の前でも良く聴いているのがなんか気になります(>_<)
若い女の子が歌ってるのがそんなに好きなのかと…。ロリコンかと…。


まだまだ先のことですが、
娘が生まれてもそんな目で見るのかなぁとか
なんか気持ち悪いです。

アイドルが好きな旦那さん、彼氏さんを
おもちの方はどうしてますか?

アイドルが好きな男性は
アイドルを性の対象として見ていないのですか?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1096492260
↑私はこのベストアンサーの方と同じ考えです。


ちなみに主人は29歳です。

A 回答 (4件)

性の対象でみるか見ないかはファンそれぞれです。


アイドルが好きな人はグループ関係なくいいなと思ったら応援します。
アニメと同じように底なしの沼みたいなものなので、貴方が理解し妥協するか、旦那様が自重するかどちらかです。
人の趣味に何か言うことは難しいことですがいい方向に行くことを願います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アニメと同じと言うのは
なんか理解できました(゜.゜)

ありがとうございました☆

お礼日時:2016/10/24 15:52

じゃああなたは同じぐらいの年の女性が


ジャニーズジュニアのこと好きだったら、気持ち悪い、ショタコンかって思うの?
息子が生まれたらそういう目で見るのかって思うの?

別に私はアイドル好きでもベイビーメタル好きでもないですけど。
趣味ぐらい好きにさせろって思いますね。
むしろ「気持ち悪いし、いい気分しないから私の前ではももクロもAKBも控えてほしい」
って言われて素直に応じた旦那さんはとても素晴らしいと思いますよ?

あなたが気持ち悪いとか思ってしまう気持ちは別にわからなくもないです。
でも、趣味は趣味です。許容してあげるのも愛だと思いますけどね

趣味関係が原因で離婚したりすることもありますから、あなたがそこまで嫌だというなら離婚されてはどうですか?
気持ち悪いとまで言われては旦那さんもかわいそうですし、お互いのためになるとは思います。

あと、関係ないですけど、ベイビーメタルって世界的に有名で演奏がとてもかっこいいです。
一緒に聞いてみてご主人と一緒に楽しんでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私と同じぐらいの年の女性が
ジャニーズジュニアの事を好きだったら…
私は好きじゃないので理解に苦しみますね(笑)

私の許容できる範囲は
「私の前ではアイドルを控える」なんですよ(^_^;)
私の前以外では楽しんでます。
なんで喧嘩腰なのでしょうか?(笑)

お礼日時:2016/10/24 15:49

普通に書いたつもりでしたけど


別に喧嘩腰で書いたわけではないです。
気分を悪くさせてしまったのであればすみませんでした。
    • good
    • 0

いやいやいや!ベビーメタル、すごくいいですよ!私はAKBとか子供っぽいのは苦手なんですけど、BABYMETALは「別格」です。


1枚目のアルバムも良いのですが、二枚目のアルバムは1枚目に比べて大幅に飛躍していて衝撃を受けました。
メタルも聞いたことのない自分もこれはすごい!と思わせたほどです。
抵抗はあると思いますが、ご一緒に楽しんでみてはかがですか?
美しくて切ないメロディー、そして素晴らしい歌詞。
おそらくプロデュースした大人たちが本当にメタルが好きな人たちなんだと思います。
あ、回答になってませんでしたね (^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベビーメタル聴いたけど、私には良さが分からなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/01 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています