アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の推しアイドルについては触れない方がいいのでしょうか?

彼氏は某女アイドルが好きで、茶の間寄りですがお金を使ってます。
私は彼と付き合う以前はかなりオタクでお金の使い方が本当に荒く、現場も通ってました。 

私は彼と付き合ってから推しに興味が無くなりましたが、彼は変わらず女アイドルを推してます。

話題になればと思い、最近彼の好きなアイドルについて調べたり動画みたり歌を覚えたりして少し好きになりました。

そこで彼にそのアイドルについて話をしてみたのですが「俺がオタクなの嫌じゃない?」と言われ、話を広げさせてくれませんでした。

彼の家族やSNSには「ライブ最高だった」「グッズ届いた、顔がいい」などと報告してるのに私には言いたくないみたいです。

私自身、嫉妬しちゃうので共有したいのですが、この場合はあまり触れない方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問者様が嫌じゃなければ触れない方が良いと個人的に思います


嫌ならルールなど話し合って決めていけば良いと思います
ただ彼の趣味を辞めさせるのは本当にやめてあげてください
人によっては精神がおかしくなるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!