プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんや彼氏が女性アイドル推してるのってどう思う??
皆さんは旦那さんや彼氏が自分とは系統の違うアイドルの事を押していてYouTubeやTikTok、TwitterなどのSNSでその子を検索して見てたりすると嫉妬しますか??
よく好きな人と推しは全く違うと言う話もよく聞きますが、私と推しの顔の系統が違ったりすると私は少し嫉妬してしまうのみなさんはどうなのかと嫉妬しないような対処法教えて欲しいです!!

A 回答 (3件)

主人は芳根京子ちゃんが好きですよ。


かわいいですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
認めてるので嫉妬しません。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。しないかな。。ぶっちゃけ推せる人って、何かに秀でてい
ると思うんですよ。それは自分には勝てるどころか、比べること
もおこがましいと思えてしまうので、自分と比べたいという気は
しないんですね。

比べないから気にしないと。雲の上扱いですね。
比べちゃったらほぼ負ける(しかも圧倒的に負ける)でしょうか
ら、むなしくなるというか、悲しくなるというか。。

自分の力と互角なら嫉妬すると思います。それは自分の力が上回
るよう努力すれば良い、と思います。
    • good
    • 0

まったく気にしませんね。

趣味だと思ってますので。
多額にお金使って推してるとさすがに金銭面で気にしますが、
どんなに頑張ってもまず会って握手が関の山なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!