dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が男性地下アイドル好きです。勘違いかもしれませんがデートの前の日よりもライブの前の日の方が彼女のテンションが高い気がします。しかも地下アイドルのライブは多いみたいでデートよりライブを優先しています。正直どうしたらいいかわかりません。彼女の気持ちが理解できないなら別れた方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• スマホのカバー、待ち受け画面、ラインのアイコンなど全て推しの写真にしています。。部屋も写真だらけでした。しかもアイコンなんて推しのアイドルとイチャイチャしてる写真にしてます。地下アイドルなのでそういう写真は撮れるみたいです。。

A 回答 (3件)

女の私から言わせてもらいますが、好物件だと思います。

なぜなら。立派な趣味があるからです。
女は基本彼氏のことをそうやって追いかけがちです。彼氏大好きアゲアゲ〜↑↑みたいなことを、ツイッターでつぶやいたりします。で、少し女の子とラインしたり、構ってあげられなかったり、返信が遅くなるとブチ切れます。なぜなら趣味がない女の趣味は彼氏だから。不安定な趣味ですよね。ギャンブル狂いと一緒。だから常に、男の人側は、彼女のご機嫌を取らなくちゃいけないから、自分の気分も良く保たなきゃいけないんですよ。つまり、自分に嘘をつかなくちゃ付き合えないという事です。
こういう女、意外と多いです。というか、ほぼそれです。

でも、没頭できる趣味がある女は自立してる証拠です。没頭しすぎて、逆に男性から構ってってなるレベルになると、あれですけど、でも素敵ですよ。何かに燃えてるのは。

所詮芸能人ですから。嫉妬させてるだけかもよ?(分レベルでラインしたがり彼氏大好き女友達がいるのですが、待ち受けはイケメン俳優です。)

質問者さんから甘えてみたりしたら、少し理解してくれると思います。
    • 0

そうですね、、理解できないなら別れた方がいいです。

それはきっと結婚しても変わらないです。そして結婚後の方が余計にイライラすることでしょう。
    • 0

ヤキモチですか…

あなたには夢中になれる事はないですか?
    • 0