dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たいしたファンではありませんが
配信にActuallyがきていたので、あれ?そう言えばMV見てないや、と思ってYouTubeで再生したらセンター居ない…!
何があったのですか?
楽しみだったのに。

A 回答 (2件)

#1ですが、追加情報

5ch情報だと、アルノ版のActuallyのMVは、ストーリー仕立てで約24分だそうです。

内容は
・乃木坂の研究生のアルノを、魔がさして山下が閉じ込める
 理由はアルノが来た事で、嫌な事が起こると山下が感じたから
・飛鳥に相談するが、その時点で1日経過しており、飛鳥がアルノの様子を見に行く
・飛鳥と会ったアルノは、私に戻る場所はあるのか?と聞く。
・飛鳥はアルノにも原因があり、戻らない方が良いかもと言うが、アルノは戻ると言う。
・飛鳥も山下に、何か大きな変化が起こるかも知れないが、避けて通れないので、引き受けようと言う。
・アルノが一人で工事現場に行き、その工事現場でダンス開始。
・曲終了後、ビル屋上に立つアルノで終了

で、撮影は5期生発表前の1月だったそうで、出来レースか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに出来すぎですね!
最近CDを買わないので知りませんでしたが、吉田悠希の開封動画でアルノVerはCDに入っているとか?
このタイミングでだいぶ突っ込むなと思いましたが笑
買わないと見られない仕様なら、出来レースとなりますよね。
それなら私は術中にハマっていますね。

中西アルノさんセンターのMVはお蔵入りのようです。

見た人の話だと、欅坂の「黒い羊」のように中西斉藤山下ばかり映って、他のメンバーはバックダンサー状態で一人数秒だったようです。

で、中西さんが加入前の問題で活動自粛になったので、録りなおしたのが今公開されているMVです。最初のバージョンが公開されるかは不明です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

櫻坂好きからすると、斉藤山下が映ってるだけまし、と思ってしまいましたが笑
事情を全く知らなかったので、最初MVを観た時「焦らすねぇ、面白い演出じゃん!」と思って途中「おや?」ってバカみたいですね。
櫻坂に来てほしいなあ。