プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内面や生き方がかっこいい人ってなぜ喋り方がかっこいいのですか?言動などもです。例えば今日好きや恋ステなどに出てる若者などは内面の空っぽさが表れてるじゃないですか?それに比べてロックバンドやアーティストの方って、なぜか醸し出す雰囲気すらもかっこいいんですよね。
どうしたら内面をかっこよく磨けれますかね…。

A 回答 (1件)

>どうしたら内面をかっこよく磨けれますか


ロックバンドやアーティストは本気でその道に取り組んでいるからです。
心と体はシンクロしています。心豊かな人は表情に出ます。
あなたもかっこよくなりたければ、何かに一生懸命打ち込んで自信を持つことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自陣に付けれるものなんてないんです…。音楽が好きな死ぬほど音楽を聴くのを趣味にするとかですか?

お礼日時:2022/06/25 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!