電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19の男です。男気のある大人っぽい人間になりたいです。今日すきや恋ステなどの最近の恋愛リアリティショーに出てる人達ってなんだか女々しくい女が多いように感じるんです。
どうしたら男気のある雰囲気や、言動などが出るのでしょうか…。
そこで馬鹿げたことかもしれませんが、タバコ吸ってる人って吸ってなくてもどこか大人っぽい人が多いように思うんです。タバコ吸うと少しは大人っぽい雰囲気が普段でも出たりするようになると思います?

A 回答 (2件)

そんな見せかけだけ大人っぽくしても何にも意味ないよ、



見た目はイケメンって言われるんでしょ?
なんか趣味や勉強に打ち込んだり、スポーツやってみるとか、

何かやりたいこと見つけてそれを数年かけて一生懸命やってみましょう

そうしないとその悩みはずっと付きまとうよ

もう独りでいたらいいじゃん
上手く立ち回れなくて辛いの分かるけど、大人になったら結局仕事が出来てお金稼げることが重要になるから、

なんか一生懸命になれることを見つけなさい
    • good
    • 1

タバコで大人っぽくにはなりません。


今の時代は、若くてタバコ吸ってると逆に子供っぽく見えます。

豊富な知識を持ち、大変なことでも真摯に向き合い責任感の強い人、人見知りせず回りに気遣いのできる男性など、魅力的だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!