dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田首相が12月25日にクリスマスプレゼントとして解散総選挙すれば、国民は大喜びしますよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    参議院は自民党が押さえているので大丈夫です。野党の好き勝手にはできません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/22 03:40

A 回答 (6件)

岸田総理退陣となる事では大喜びだろうね。


特に高市早苗は笑いが止まらないでしょう。
    • good
    • 2

ないでしょうけど


第二の政党が機能出来ない状態なので結果は
自民圧勝で株価上昇に火が付きますね。

政治が安定すれば更に株価は上昇ですね
    • good
    • 0

そんなみんな忙しくておめでたい時にわざわざせず、今すぐすればいい。

    • good
    • 0

テレビ局が困りますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴率が上がって喜びますよ。

お礼日時:2023/11/22 03:41

ソンナコタ~ナイ!日本の内政外交安全保障セキュリティー上、政治の混乱は油断大敵です!祖国防衛あるのみ、備えあれば憂いなしの精神の基に政治活動なさってます。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参議院は自民党が押さえているので大丈夫です。野党の好き勝手にはできません。

お礼日時:2023/11/22 03:40

日本保守党の準備が整うまで待ってくれたらもっと喜ぶと思いますw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A