アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田首相は、国葬反対の声が大きいので、それなら国葬をするかどうか、国民に信を問う、言うて解散総選挙に打って出ますか?

A 回答 (5件)

するかどうかで信を問うなんてできるわけない。

日程もしらんのか。
やるとしたらやったことの信を問うってかたちだろう。
    • good
    • 0

そこまで清和会に義理立てする必要はないでしょう。

    • good
    • 0

200%勝てる見込みがなかったら


解散などしないでしょう

あるとすれば
尖閣諸島近辺で中国艦船が日本人を〇〇したとか?
北朝鮮が核実験、弾道ミサイル発射し日本の領土に〇〇したとか?

岸田総理は望んでいるでしょうね

ここで「国難突破解散パート2」
安倍元総理の踏襲です
    • good
    • 0

国葬まであと3週間しかないのに出来る訳ないでしょうに・・・

    • good
    • 1

そうなるかも知れない...稲刈り時期が終わってからにして欲しいが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!