アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三首相の国葬は、参議院選挙が終わり、岸田首相が実績を勘案されて国葬を決定為さいました。国葬に反対するグループに、日本の内政外交安全保障セキュリティ等を任せられません。余りにも、国際標準からして、軽重を考え無いグループです。又、偏ったマスコミ報道機関が反対するグループの報道をよく行い、国葬賛成者の報道をしてないではないか。

A 回答 (8件)

CLPが何をほざいてもダメですよ。


立憲民主党の政党支持率がそれを示している。
※中には反日極左の熊本日日新聞の記事を嬉々として
 引用してくる偏執狂もいるけどw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。日本を、心の底から守る気概と覚悟ある統一協会に関係ない、媚中親韓派でない、若手、真の自民党政治家に期待し日本政府を作って欲しいです。自民党政治家は、次回選挙は、自力で当選するため努力を、継続して正しく活動して下さいませ。

お礼日時:2022/08/29 15:16

>偏ったマスコミ報道機関は、国葬賛成者の報道をしてませんね。



国葬は、閣議決定で決まったことなんです

賛成者を報道することは全く意味がないです
消費税が10%に決まってから
消費税増税の賛成の人の意見など関係ありますか?

国葬に対して反対しているのは
国会の審議もせず、基準も曖昧に決めたことを批判しているのです
国会軽視とは国民の意見軽視で民主主義に反します

これからは8年以上内閣総理大臣を続けた総理を国葬にする
と国会で審議して決めれば批判しないでしょう

モリカケ桜、さらに統一教会との関係など
安倍元総理は、あまりにも国民に不誠実な総理だった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。現実直視をして報道は必要アルヨ。

お礼日時:2022/08/27 11:21

>国葬に反対するグループに、日本の内政外交安全保障セキュリティ等を任せられません。



グループなどではありません
国民一人一人の意見です
グループなどと一括りにするのは間違いです

暗殺された当初は、「かわいそう」「気の毒」など同情も多く
岸田総理も国葬に決めましたが、時間が経つごとに
統一教会と自民党の関係は、安倍元総理が窓口になっていたことが判明した
その前にもモリカケや桜など疑惑が多く
国民に対して全く説明がないまま
健康不良で2度目の辞任を決めた

その後すぐに、再々回復し勝手なことを言い始めた

北朝鮮の拉致問題を解決できるのは私だけ
との理由で第一次安倍政権が始まったが全く進展することもなく
北方領土についても20回以上プーチン大統領と会談したが
進展どころか「我が国固有の領土」との表現すら使うことを禁止されました

どのメディアの調査でも国葬反対が過半数を超えている
政府はこれを真摯に受け止めるべきです

国民はバカではありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。偏ったマスコミ報道機関は、国葬賛成者の報道をしてませんね。

お礼日時:2022/08/27 10:40

国葬に反対するグループに、日本の内政外交安全保障


セキュリティ等を任せられません。
 ↑
それは当然です。
反対する人の多くは、反日でありサヨクの
人です。
国益など、全く考えない人たちです。
実績、功績も考慮しません。



余りにも、国際標準からして、軽重を考え無いグループです。
  ↑
日本には、世界的にも珍奇と思われる反日日本人
というのが多いのです。



又、偏ったマスコミ報道機関が反対するグループの
報道をよく行い、国葬賛成者の報道をしてないではないか。
 ↑
明らかに誘導報道ですね。
憲法改正に熱心だった安倍さんが
大嫌いなのです。

それでいて、安倍さんの功績など一切
報道しません。

アベノミクスの効果。
・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。

・安全保障関連
 ・NSC設置
 ・安全保障関連法制定
 ・特定秘密保護法制定
 ・テロ等準備罪制定
 ・防衛庁の省への昇格
・教育関連
 ・教育基本法改正
・学力テスト復活
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/08/27 10:38

岸田が、安倍派閥と決別するためにけじめをつけただけでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。そんな余裕なし!

お礼日時:2022/08/26 23:40

安倍晋三首相の国葬は 岸田総理が政権の安定のため


行う事にしました。
 安倍元総理は大学も中途半端、アメリカ留学しても満足に
卒業できなかったとか。 

 結局 親父のカバン・看板・地盤と世渡りだけの才能の無い政治家。

国賊ならまだしも 国葬は似合いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。フザクンナ。

お礼日時:2022/08/26 22:52

なにを訳の分からない持論を展開してるの?


実績って、在籍年数が長いだけで国葬ってのは無理筋・・・
しかも岸田さんは、「国民に納得のいくように説明する」と言っておきながら、いまだ何の説明もありません。
こういう、逃げる手法は安倍さんと同じです。
だからおかしいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。①現実直視のタブーなき安全保障セキュリティ論議なさいました。②安保法制を確立為さいました。③戦略的俯瞰した世界外交を、為さいました。④普通は一年間、早いのは三日間在位して終わる線香花火で終わる日本の首相が約九年間首相日本の政権を維持なさいました。継続国益なり 継続は安全保障なり、継続は外交力なり 凄いと思いませんか。一ヶ月後に世界の要人が弔問しておわかり頂けるでしょうか。

お礼日時:2022/08/26 22:51

Dappiが何をほざいてもダメですよ。


日本国民はバカではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2022/08/26 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!