プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元首相の国葬を否定してる人はじゃあ、誰の国葬なら良いんですか。国葬が本質的に嫌なら、「安倍元首相を国葬するな」ではなく、「国葬の存在意義を否定する」の日本語の間違いですよね。質問は安倍元首相の国葬、嫌なら誰が良いのかなので、「安倍元首相駄目」言うてる奴は、誰ならいいのか教えて下さい。誰ならいいのかの質問ですよ。国葬の存在意義の質問してるのではありませんよ。勘違いしないで下さいよ。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    誰の国葬なら良いのかの質問ですと何回も念押ししてるんですけど、誰の国葬なら良いのかを回答を言うんですよ。誰の国葬なら良いかを日本語で答えるのですよ。ましてや念押しして言うているのですよ。マジで日本語通じてなくて草。

      補足日時:2022/08/02 20:07

A 回答 (10件)

プーチン。



習近平。

金正恩。
    • good
    • 5

国民の9割が納得する人なら良い。


本当のことを言わない嘘つきの安倍さんは国葬に値しない。
    • good
    • 5

天皇以外は国葬をするべきではない



終戦を機に天皇は象徴になりました

これは、たとえ天皇でも政治的な力は与えませんよ
という民主主義の意義です

国葬とは政治的な行事です
時の政権の死を政治利用するべきではない
との考えです

安倍元総理を神格化するべきではない
という意見だと考えます
    • good
    • 5

国葬なんて安易にするもんじゃない。

 安倍は「自民党葬」でいいと思う。
    • good
    • 5

中曽根総理なら、良かったとは思うが。



安倍元総理は余りにもひど過ぎる。クズ中のクズ。
安倍氏が旧統一教会の宣伝になっていたが、昔も今も訴訟問題が多数ある。教会の名前変更に自民下村議員関与の疑いや、統一教会関連会合での細田議員を含めた21人のガッツポーズもあり、互いに利用しあっていた。解散命令でもおかしく無かったが止めていた可能性がある。この調査も誤魔化してはいけない。とにかく、組織的なつながりはないと言っていたが、関係リストに80人以上名をつれているそうです。イベント参加やメッセージ。それに裁判で苦しんでいる人がいるのに、損害のお金の一部が献金にもなっている。つまり、議員の懐に入っている。

他にも
改ざんを指示された赤木さんが自殺したが、黒塗りの報告書で胡麻化していた連中のトップでした。守られたのは安倍夫婦だけ。

特別な関係を否定していた加計幸太郎との親戚づきあいの写真がバレました。やはり補助金で潤っていた。

桜の会では不正支出がバレている。

外交も、ロシアに北方領土の大きい二つを諦める案でご機嫌を取っていたに過ぎづ、利用されただけだった。そりゃ、領土泥棒にお土産まで出せば仲良く会談はしてくれるよ。
    • good
    • 5

そういう「酷」な事を、行ってはいけません。



理屈は、「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い。」と
言う「ヒステリック」などこかの女と、同じです。

生前の、安倍首相、が左翼の不合理と嘘を
暴いて、憎さ百倍、なのに、暗殺されたからと、
「国葬」にされるなんて、我慢できないんです。

理由なんか、有りません。
ただのヒステリックです。感情があるだけ。

それに、冷静な回答を求めるなんて、悪辣です。

私なら、菅直人、かな?
    • good
    • 5

お葬式は必要ないと思います



全ての人のね

生き残った人へ投資すべきです
    • good
    • 5

上皇陛下

    • good
    • 5

志位和夫や枝野幸男なら諸手を挙げて賛成する筈ですわ。


そしてプーチンとジンピンは絶対に招待しろと喚き散らす
事は火を見るより明らかですわ。
間違いなくそうなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5

バカに言っても無駄です。


れいわ新選組とか共産党の回し者の仕業ですから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!