プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元首相の国葬は9月27に決まりました。と言う事は、安倍元首相の遺体は火葬にせずに、一旦、埋めといて、国葬の前日に成って遺体を掘り起こし、新しい見栄えのする豪華な棺桶に詰め替えて、国葬にすると言うことですね?

A 回答 (5件)

既に先日の葬儀の後、火葬に付されました。


国葬では遺影だけだと思います。
    • good
    • 2

いらん事、言わんでよろしい。

」←?


No.1さんもNo.2さんも 同じ様に言ってる・・

あなたみたいに 毎日 ニュースを質問にする人が 知らない訳でも無かろう・・

なのに あなたは 違う答え・・

それなら あなたの思ってる事が本当の事では?

くだらないニュースを 毎回 自分の質問にしてると こうなる・・

要らん事は あなたの毎回の質問の方だと 何故 気付かない?
    • good
    • 2

国葬は写真を拝むだけです。

形式なだけですから。
葬式なんてどれもそんなもんです。
    • good
    • 2

そうでしょうね・・



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

事実と違っても・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いらん事、言わんでよろしい。

お礼日時:2022/07/21 13:08

通常、長期間、遺体を保存する場合は、冷蔵です。

チルド冷蔵。
実際にそういう施設もあります。

一旦、土に埋めたら目からウジが出ます。

安倍氏はもう火葬されました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!